秋葉原でカプセルホテルに泊まってみた

秋葉原での用事と用事の間

あまりに時間が空いたので、カプセルホテルのデイユースを利用してみました

利用したのは、「安心お宿秋葉原電気街店

秋葉原の駅から徒歩2分ほどにあるカプセルホテルです

ここはパセラリゾーツ系列なので、中は南国バリ風

清潔感が溢れる店内です

あまり店内の写真を撮るのは憚れるので、カプセルの中だけ撮ってきました

ペットボトルの水が、各カプセルに1本ついているのはありがたいよね

パンフレットに隠れて見えませんが、タブレットPCが備え付けてあります

嬉しいのはこのへん

充電用にACアタプターとコードが取り揃えてあります

これ、、、盗まれないの??

天井にあるテレビ

今回は見ませんでしたが、一人で見るには十分でしょう

もちろん大浴場も備えていて、

  • デイユース3時間 2000円ほど
  • デイユース6時間 2500円ほど
  • デイユース10時間 3000円ほど

とリーズナブル

ゆっくりくつろぎたいとか眠りたいなら、ここはオススメですよ


豪華カプセルホテル 安心お宿秋葉原電気街店