極上品のRSターボ

先日、横川の釜飯屋に寄ったとき、とても美しい SKYLINE RS ターボ に出会いました

最初見た時は、あまりに塗装がきれいなので、全塗装していると思ったのです

ところがよく見るとバンパーもキズ一つなく、クロム部分も輝いている

これはっ!と思い、失敬して車内を覗かせてもらうと、なんと走行距離65000km!

しばらく見惚れていると、オーナーさんが現れたので、少しだけ話を聞かせていただきました

2オーナー目ですが、それぞれ3万kmちょっとしか走行しておらず、車庫置きなのでここまで美しいのだとか

もちろん外装はオリジナルのまま

いやぁ、こんな極上品のSKYLINE RS ターボは見たことありません

これ見ただけで、幸せになれた一日でした