「 写真集 」一覧


橋本環奈 カレンダー

橋本環奈 2018年カレンダー

なんと36枚もあるよ

12ヶ月なのにね

 

ショップによって特典が異なるから注意!

コッチはVR動画
【Amazon.co.jp限定】 橋本環奈 2018年オフィシャルカレンダーAmazon限定表紙版 VR動画QRコード入りポストカード封入ver.

コッチは限定ポストカード
橋本環奈 2018年オフィシャルカレンダー

アナタはどれを選ぶ?両方?




欅坂46 写真集

いままで頑なに出してこなかった欅坂46の写真集

とうとう解禁になりました!!!

 

第一弾は  長濱ねる ちゃんと 渡辺梨加 ちゃん
まだどちらもタイトル未定です


長濱ねる1st写真集 タイトル未定

欅坂46の中でアイドル性No.1の長濱ねるちゃん
出身の長崎 五島列島を中心に水着姿も収録
心許した表情は必見!

 


渡辺梨加1st写真集 タイトル未定

欅坂46美形No.1と言われる渡辺梨加ちゃん
ギリシャの絶景のもと、本邦初公開の水着ポーズを収録
圧倒的な美しさは必見!

 

あなたはどちらを選ぶ?両方?



横山ルリカ

TVは録画して見る派のようすけです

 

撮り溜めしていた「FIA WEC 第7戦 富士6時間耐久レース見所徹底紹介スペシャル」をようやく見ることができました

まぁ再放送がたまたま撮れててただけなんだけどね

WECはグループCの時代からさんざん見ているので、内容については「まぁ、こんなもんでしょ」な感じ

 

この番組で収穫だったのが、横山ルリカちゃんの存在

 

最初、司会が朝の情報番組「めざましテレビ」でレポーターをやっている娘なんだぁ、「いままで見たこと無いんです〜」的な女性が司会で大丈夫か?ぐらいに思っていました

ところがどっこい、まぁ司会の上手なこと

しかも、しっかり勉強してきているのが見受けられ、中島一貴・小林可夢偉・石浦宏明の言葉にもちゃんと反応

3人共、わかっている人と話をしているので、話しやすそうでした

 

これをみて、すっかり注目しちゃった

今後、気になる存在になっちゃったぞ


るりいろ 横山ルリカ写真集 (Tokyo news mook) [ 木村智哉 ]

 


横山ルリカ 2018年 カレンダー 壁掛け B3




樋口日奈

先日のスーパーフォーミュラ もてぎ戦

スーパーフォーミュラの公式番組「スーパーフォーミュラGO ON!」でナレーターを努める乃木坂46の樋口日奈チャン

撮影しているところを偶然発見!

 

彼女ちっちゃ&細っそ!

痩せているというより、骨格が細い!

肩幅が細いのなんの!

公称159cmだけと、もっとちっちゃく見えます

 

写真撮影はNGとのことでしたので残念・・・・

撮影時のスタイルは乃木坂46のメンバージャージ?背中に46の番号と、HIGUCHIの文字

美味しそうにアイスを食べていましたよ

 

こう実物見ちゃうと応援したくなるね

写真集出たら買っちゃおうかな?