横山ルリカ

TVは録画して見る派のようすけです

撮り溜めしていた「FIA WEC 第7戦 富士6時間耐久レース見所徹底紹介スペシャル」をようやく見ることができました

まぁ再放送がたまたま撮れててただけなんだけどね

WECはグループCの時代からさんざん見ているので、内容については「まぁ、こんなもんでしょ」な感じ

この番組で収穫だったのが、横山ルリカちゃんの存在

最初、司会が朝の情報番組「めざましテレビ」でレポーターをやっている娘なんだぁ、「いままで見たこと無いんです〜」的な女性が司会で大丈夫か?ぐらいに思っていました

ところがどっこい、まぁ司会の上手なこと

しかも、しっかり勉強してきているのが見受けられ、中島一貴・小林可夢偉・石浦宏明の言葉にもちゃんと反応

3人共、わかっている人と話をしているので、話しやすそうでした

これをみて、すっかり注目しちゃった

今後、気になる存在になっちゃったぞ


るりいろ 横山ルリカ写真集 (Tokyo news mook) [ 木村智哉 ]


横山ルリカ 2018年 カレンダー 壁掛け B3