Dyson V7 Fluffy

とうとう買っちゃいました

ダイソンのコードレス掃除機

Dyson V7 Fluffy です

だいぶ値段が下がってきて、セールで4万円を切っていたので、おもわずポチリ

でも購入翌日に V10 が発表されると思わなかったなw

箱の側面には簡単な説明

きちんと整然と収められた箱内

内容物は全部でこれら+充電台

あまり細々道具があっても使わないことこの上ないので、これぐらいで十分だと思ってます

お店で試した時は、それほど重いとは感じなかったんですよ

確かにうちでも床面を掃除するときは、それほど感じません

でも、先細ノズルにして、上の方のホコリとか、本体を取り回し始めると、腕に重さがずしりときます

フル充電20分も、掃除するのは無理かも

10分ぐらいいろいろやっているだけで、腕が筋肉痛です

もう少しいろいろ使ってみて、レポートしますね


SV11FF ダイソン ダイソン コードレスクリーナー V7 Fluffy