SuperGTプラス 新レポーター

SuperGTプラス レポーターが、また変わりました

こんどは 渋谷飛鳥 さん

第8回『全日本国民的美少女コンテスト』のグランプリ受賞者です

女性レポーターの若返りなのかと思いきや、そうでも無いのね

まぁ、がんばってください

ゆーびーむ☆ よかったんだけどねぇ

最初お笑いが大丈夫?とも思ったけど、しっかり勉強していたし、レポートもしっかりして、すぐに好感が持てました

中尾君や谷口選手などからも、気軽に突っ込まれて良い雰囲気だったのに

歴代女性レポーターの中では、もちろんキレイさはないけど、レポート力やコミュ力はピカイチだと思ってます

実際にサーキットで声かけても、とても気さくだったのが印象的

変わってしまって残念だなぁ


【新品】【本】ギャルズ・パラダイス 2017トップレースクイーン編