警視庁いきもの係

なんでこのドラマ視聴率悪いんだろうなぁ

「警視庁いきもの係」

橋本環奈ちゃんと渡部篤郎さんの初共演、というより橋本環奈ちゃんの初主演ドラマ

初主演にしては、演技もセリフ回しも悪くないし、表情も豊か

掛け合いとか、細かい動き、本当に動物好きそうな様子は大したもの

渡部篤郎さんとのコンビもバッチリ!

もっとアイドル全面押しなドラマかと思いきやしっかり作られてますし、橋本環奈ちゃんのコスプレ(?)や暴走、渡部篤郎さんのダジャレなど毎度毎度のお約束ネタや、、動物を使った謎解きなどのストーリーも考えられたもの

とはいえそれほど重くならず、ほのぼのと楽しめるドラマです

日曜の夜のドラマは、このぐらいほのぼのしていていいと思うんです

あまり重いネタだと、月曜まで引きずり兼ねませんし

見ていて思わず頬がニヤけちゃいます

これだけ楽しいドラマなのに視聴率ひと桁後半ですからね

これが楽しめないほど世の中が荒んでいるのか、私の感覚がずれているのか・・・・・

今晩はどんな展開になるかな?

15才の橋本環奈チャンも見物だよ


橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』